消費文化の進展と企業文化 : マーケティング戦略から「社会・文化戦略」へ (ショウヒ ブンカ ノ シンテン ト キギョウ ブンカ : マーケティング センリャク カラ シャカイ ブンカ センリャク エ)

この作品の情報

著作名ヨミ ショウヒ ブンカ ノ シンテン ト キギョウ ブンカ : マーケティング センリャク カラ シャカイ ブンカ センリャク エ
著作者名 上野 征洋

掲載されている本

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
企業文化論を学ぶ人のために 梅沢正, 上野征洋 編 世界思想社
1995.3
この作品が掲載されている本を検索
この作品を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この作品と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想