吉田 正昭
(1928-1994)
人物名ヨミ
ヨシダ マサアキ
人物別名
吉田正昭
生年
1928年
没年
1994年
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
消費者行動の理論
吉田正昭 ほか共編
丸善
1992.4
心理学小辞典
大山正, 藤永保, 吉田正昭編
有斐閣
1992.12
匂いの心理学
エンゲン 著 ; 吉田正昭 訳
西村書店
1990.10
新・ビル風の知識 : これだけは知っておきたい
風工学研究所 編
鹿島出版会
1989.9
これだけは知っておきたいビル風の知識
風工学研究所 編
鹿島出版会
1984.7
心理学史から
吉田正昭 著
サイエンス社
1983.3
マーケティング・リサーチ入門
吉田正昭 ほか著
有斐閣
1983.7
広告の心理 : 消費者の心をつかむ
吉田正昭 ほか著
有斐閣
1982.1
都市環境と住まいの心理学
吉田正昭 編
彰国社
1980.1
著作名
著作者名
機能主義
吉田 正昭
社会化と社会的学習
吉田 正昭
嗅覚現象
高木 貞敬
,
吉田 正昭
商品評価
吉田 正昭
日本
吉田 正昭
日本人のレジャー行動 : 労働生理、心理的欲求、経済についての試算
吉田 正昭
味覚現象
佐藤 昌康
,
吉田 正昭
連合主義
吉田 正昭
広告の社会的機能
吉田 正昭
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ