梅沢 伸嘉
(1940-)
人物名ヨミ
ウメザワ ノブヨシ
人物別名
梅沢伸嘉
梅澤, 伸嘉
生年
1940年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか
梅澤伸嘉著
1万年堂
2020.12
100億マニュアル : 5年で100億円を超える! : ロケット・マーケティングで顧客を摑め
梅澤伸嘉, 西野博道著
日本経営合理化協会出版局
2019.8
30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み
梅澤伸嘉 著
日本経営合理化協会出版局
2016.1
「強い売りモノ」の創り方
梅澤伸嘉 著
同文館
2016.9
消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則
梅澤伸嘉 著
同文館
2013.1
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
梅澤伸嘉 著
かんき
2013.6
消費者心理のしくみ : ヒット商品を生む! : ビジュアル図解
梅澤伸嘉 著
同文館
2010.5
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密
梅澤伸嘉 著
同文館
2009.12
ヒット商品打率 : 数打つから当たらない
梅澤伸嘉 著
同文館
2008.8
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ