水野 由多加   (1956-)

この人物の情報

人物名ヨミ ミズノ ユタカ
人物別名 水野由多加
生年 1956年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
広告コミュニケーション研究ハンドブック 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮 編 有斐閣
2015.11
統合広告論 水野由多加 著 ミネルヴァ書房
2014.4
広告表現倫理と実務 水野由多加 編・著 宣伝会議
2009.12
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ 水野由多加 著 ミネルヴァ書房
2004.3
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか ダリル・トラヴィス 著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫 訳 ダイヤモンド社
2003.4
マーケティング・ダイアログ : 意味の場としての市場 石井淳蔵, 石原武政 編著 白桃書房
1999.7
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想