余田 拓郎   (1960-)

この人物の情報

人物名ヨミ ヨダ タクロウ
人物別名 余田拓郎
生年 1960年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著 中央経済グループパブリッシング
中央経済社
2020.7
BtoB事業のための成分ブランディング 余田拓郎 著 中央経済グループパブリッシング
中央経済社
2016.7
顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎 編著 同文館
2015.3
ゼミナールマーケティング入門 石井淳蔵, 栗木契, 嶋口充輝, 余田拓郎 著 日本経済新聞出版社
2013.9
実践B to Bマーケティング = Success for B to B Marketing : 法人営業成功の条件 余田拓郎, 首藤明敏 編著 東洋経済新報社
2013.12
BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ 余田拓郎 著 東洋経済新報社
2011.7
マーケティング科学の方法論 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎 編著 ; 嶋口充輝 監修 白桃書房
2009.4
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 余田拓郎著 NetLibrary
2009
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する 余田拓郎, 首藤明敏 編 日本経済新聞社
2006.7
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想