古川 一郎   (1956-)

この人物の情報

人物名ヨミ フルカワ イチロウ
人物別名 古川一郎
生年 1956年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 東洋経済新報社
2012.1
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント 古川一郎, 守口剛, 阿部誠 著 有斐閣
2011.4
地域活性化のマーケティング = Marketing on Local Revitalization 古川一郎 編 有斐閣
2011.12
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 東洋経済新報社
2010.3
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 関満博, 古川一郎 編 新評論
2009.2
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 関満博, 古川一郎 編 新評論
2008.1
中小都市の「B級グルメ」戦略 : 新たな価値の創造に挑む10地域 関満博, 古川一郎 編 新評論
2008.7
反経営学の経営 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 東洋経済新報社
2007.2
ネットワークにおける「知」の共有・蓄積と消費の「知」の進化 古川一郎 古川一郎 (一橋大学)
2003.5
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想