人物名ヨミ |
フルカワ イチロウ |
人物別名 |
古川一郎 |
生年 |
1956年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
モノづくり原論 : 君の心を熱くする24の物語
|
常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 |
東洋経済新報社
|
2012.1 |
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
|
古川一郎, 守口剛, 阿部誠 著 |
有斐閣
|
2011.4 |
地域活性化のマーケティング = Marketing on Local Revitalization
|
古川一郎 編 |
有斐閣
|
2011.12 |
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略のパラドックス
|
常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 |
東洋経済新報社
|
2010.3 |
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略
|
関満博, 古川一郎 編 |
新評論
|
2009.2 |
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
|
関満博, 古川一郎 編 |
新評論
|
2008.1 |
中小都市の「B級グルメ」戦略 : 新たな価値の創造に挑む10地域
|
関満博, 古川一郎 編 |
新評論
|
2008.7 |
反経営学の経営
|
常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎 著 |
東洋経済新報社
|
2007.2 |
ネットワークにおける「知」の共有・蓄積と消費の「知」の進化
|
古川一郎 |
古川一郎 (一橋大学)
|
2003.5 |
この人物を:
|

件が連想されています

|