小川 進   (1964-)

小川 進(おがわ すすむ、Susumu Ogawa, 1964年 - )は、日本の経営学者。 神戸大学教授。 Ph.D.(マサチューセッツ工科大学、1998年)。 博士(商学)(神戸大学、2000年)。 兵庫県生まれ。 [略歴] 1987年3月 神戸大学経営学部卒業(所属ゼミは流通システム・マーケティング研究の田村正紀教授)、同大学院経営学研究科博士前期課程進学 1989年3月 同修了、商学修士 1994年8月 マサチューセッツ工科大学スローン経営学大学院進学(神戸大学からの派遣) 1998年5月 同修了、Ph.D 2000年10月 商学博士(神戸大学、学位請求論文『イノベーション主体の多様...

「Wikipedia」より

この人物の情報

人物名ヨミ オガワ ススム
人物別名 小川進
生年 1964年
没年 -
職業・経歴等 教員

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
世界標準研究を発信した日本人経営学者たち : 日本経営学革新史1976年-2000年 小川進著 白桃書房
2021.3
QRコードの奇跡 : モノづくり集団の発想転換が革新を生んだ 小川進著 東洋経済新報社
2020.2
はじめてのマーケティング 小川進 文 ; 北村裕花 絵 千倉書房
2016.5
ユーザーイノベーション = User Innovation : 消費者から始まるものづくりの未来 小川進 著 東洋経済新報社
2013.10
3分でわかるクリティカル・シンキングの基本 小川進, 平井孝志 著 日本実業出版社
2009.6
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて 小川進 著 千倉書房
2007.9
戦略とイノベーション 伊丹敬之, 藤本隆宏, 岡崎哲二, 伊藤秀史, 沼上幹 編 有斐閣
2006.1
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 小川進 著 白桃書房
2006.6
ドクター・オガワに会いにいこう。 : はじめてのマーケティング 小川進 著 ; 上田バロン イラスト 千倉書房
2005.3
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想