Day, George S

この人物の情報

人物別名 George S Day

デイ, ジョージ・S

デー, ジョージ・S

デイ, G. S

デイ, ジョージ
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
強い会社は「周辺視野」が広い ジョージ・S.デイ, ポール・J.H.シューメーカー 著 ; 三木俊哉 著 ランダムハウス講談社
2007.4
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築 ジョージ・S.デイ 著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦 訳 同友館
2005.11
ウォートンスクールの次世代テクノロジー・マネジメント ジョージ・デイ, ポール・シューメーカー 編 ; 小林陽太郎 監訳 ; 黒田康史 [ほか]訳 東洋経済新報社
2002.1
ウォートンスクールのダイナミック競争戦略 ジョージ・デイ, デイビッド・レイブシュタイン 編 ; 小林陽太郎 監訳 ; 黒田康史 [ほか]訳 東洋経済新報社
1999.10
市場駆動型の戦略 : 価値創造のプロセス ジョージ・S.デイ ほか著 ; 徳永豊 他訳 同友館
1998.11
戦略市場計画 : 競争優位の追求 ジョージ・S.デイ 著 ; 徳永豊 他訳 同友館
1992.7
コンシューマリズム : 消費者の利益のために デビッド・A.アーカー, ジョージ・S.デー 編 ; 谷原修身 ほか共訳 千倉書房
1984.10
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 D.A.アーカー, G.S.デイ 著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎 訳 白桃書房
1981.6
Customer and consumer insights volume editor, David A. Aaker ; contributors, Katherine N. Lemon, Don Lehmann, Richard Staelin Sage
2016
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想