増田 大三   (1946-)

この人物の情報

人物名ヨミ マスダ ダイゾウ
人物別名 増田大三
生年 1946年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
近畿大学の大学アーカイヴズと校史関係史資料の収集・整理に関する調査・研究 (第1期) 成果報告書 増田大三 編 近畿大学建学史料室
2017.2
「近畿大学の大学アーカイヴズと学内資料の収集・保存に関する基礎的研究」研究報告書 増田大三 編 増田大三
2013.2
「近畿大学の大学アーカイヴズ構築に関する基礎的研究」研究報告書 増田大三 編 増田大三
2012.2
テキスト流通の構図 増田大三, 玉置了 著 中央経済社
2005.4
流通システムの構図 : 生活者満足へのパラダイム・シフト 増田大三 著 中央経済社
2000.9
次世代流通企業 : リテール・マーケティング革命 菅原正博, 増田大三, 吉田裕之 編著 中央経済社
1998.2
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 菅原正博, 市川貢, 増田大三 編著 中央経済社
1998.12
現代小売業の構図と戦略 増田大三 ほか編著 中央経済社
1995.9
小売マーケティング D.ウォルターズ, D.ホワイト 著 ; 来住元朗 [ほか]訳 中央経済社
1992.11
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想