浅井 慶三郎   (1930-)

この人物の情報

人物名ヨミ アサイ ケイザブロウ
人物別名 浅井慶三郎
生年 1930年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
マーケティング : 基本から新しい視野へ 浅井慶三郎, 中原龍輝, 干田英晶 編著 調理栄養教育公社
2001.2
サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望 浅井慶三郎 著 同文館
2000.1
サービス業のマーケティング 浅井慶三郎, 清水滋 編著 同文館
1997.1
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ 浅井慶三郎 著 調理栄養教育公社
1994.3
サービス業のマーケティング 浅井慶三郎, 清水滋 編著 同文館
1991.10
サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計 浅井慶三郎 著 同文館
1989.11
外食産業の競争戦略 : 事例にみる価格戦争から未来戦略まで 浅井慶三郎, 沢田藤司之 著 ビジネス社
1988.5
サービスの演出戦略 : リレーションシップ・マーケティングの幕開け 浅井慶三郎 著 同文館
1987.7
サービス業のマーケティング 浅井慶三郎, 清水滋 編著 同文館
1985.7
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想