塚田 朋子   (1955-)

この人物の情報

人物名ヨミ ツカダ トモコ
人物別名 塚田朋子
生年 1955年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
ファッション・マーケティング = Fashion Marketing 塚田朋子 編著 同文館
2013.4
ファッション・ブランドとデザイナーと呼ばれる戦士たち 塚田朋子 著 同文館
2012.12
ココ・シャネル 久松ゆのみ 漫画 ; 塚田朋子 監修 ポプラ社
2012.3
ファッション・マーケティング 塚田朋子 著 同文館
2009.2
ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング 塚田朋子 著 雄山閣
2005.12
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 住谷宏, 塚田朋子 編著 中央経済社
2003.6
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎 編著 中央経済社
2001.4
サービス・マーケティングの新展開 疋田聡, 塚田朋子 編著 同文館
1993.5
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想