相原 修   (1949-)

相原 修(あいはら おさむ、1949年 - )は、日本の商学者。 成蹊大学名誉教授、日本大学商学部教授。 日本フードサービス学会副会長。 フランスの小売業のマーケティングに関する研究者として著名。 [来歴] 1949年、神奈川県横浜市で誕生。 1974年3月、一橋大学大学院商学研究科博士前期課程修了。 商学修士を取得。 1977年3月、同大学大学院商学研究科博士後期課程を単位取得満期退学。 田内幸一教授に師事。 大学院修了後の1977年から、成蹊大学経済学部で務める。 1977年~1980年まで専任講師、1980年~1986年まで助教授、1986年~2011年まで教授を歴任。 2011年3月...

「Wikipedia」より

この人物の情報

人物名ヨミ アイハラ オサム
人物別名 相原修
生年 1949年
没年 -
職業・経歴等 経済学者

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
ボーダーレス化する食 相原修編著 ; 高井透 [ほか] 著 創成社
2019.3
フランスの流通・政策・企業活動 田中道雄, 白石善章, 相原修, 三浦敏 編著 中央経済社
2015.9
フランスの流通・都市・文化 : グローバル化する流通事情 田中道雄, 白石善章, 相原修, 河野三郎 編著 ; 佐々木保幸 ほか著 中央経済社
2010.7
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 相原修, 嶋正, 三浦俊彦 著 日本経済新聞出版社
2009.7
ベーシックマーケティング入門 相原修 著 日本経済新聞出版社
2007.1
企業経営入門 相原修, 上田泰 編著 多賀
2004.10
ベーシックマーケティング入門 相原修 著 日本経済新聞社
2003.11
ベーシック/マーケティング入門 相原修 著 日本経済新聞社
1999.4
マーケティング入門 相原修執筆・監修 日本経済新聞社
1999
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想