八巻 俊雄
(1932-)
人物名ヨミ
ヤマキ トシオ
人物別名
八巻俊雄
生年
1932年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
狂言綺語
式亭三馬 著 ; 八巻俊雄 編著
星雲社
牧歌舎東京
2010.10
国際ブランドに押し上げる広告戦略
八巻俊雄 著
戎光祥
2009.3
広告
八巻俊雄 著
法政大学出版局
2006.2
世界の広告12使徒 : さよなら西洋、今日は東洋
八巻俊雄 著
プラトー
2005
八巻俊雄-全仕事 : 広告研究半世紀の歩み
八巻俊雄, 加藤暁子 編著
プラトー
2003.3
日本広告史年表
八巻俊雄編
日経広告研究所
1999.12
目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開
ソロモン・ダトカ 著 ; 八巻俊雄 訳
ダイヤモンド社
1998.1
広告効果 : データと理論からの再検証
ジェイプ・フランツェン 著 ; 八巻俊雄 ほか訳
日経広告研究所
1996.3
売れる広告効くメッセージ
ケネス・ローマン, ジェーン・マース 著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所 監訳
日経広告研究所
1996.7
著作名
著作者名
企業体質・企業イメージ
八巻 俊雄
広告百年
八巻 俊雄
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ