八巻 俊雄   (1932-)

この人物の情報

人物名ヨミ ヤマキ トシオ
人物別名 八巻俊雄
生年 1932年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
狂言綺語 式亭三馬 著 ; 八巻俊雄 編著 星雲社
牧歌舎東京
2010.10
国際ブランドに押し上げる広告戦略 八巻俊雄 著 戎光祥
2009.3
広告 八巻俊雄 著 法政大学出版局
2006.2
世界の広告12使徒 : さよなら西洋、今日は東洋 八巻俊雄 著 プラトー
2005
八巻俊雄-全仕事 : 広告研究半世紀の歩み 八巻俊雄, 加藤暁子 編著 プラトー
2003.3
日本広告史年表 八巻俊雄編 日経広告研究所
1999.12
目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開 ソロモン・ダトカ 著 ; 八巻俊雄 訳 ダイヤモンド社
1998.1
広告効果 : データと理論からの再検証 ジェイプ・フランツェン 著 ; 八巻俊雄 ほか訳 日経広告研究所
1996.3
売れる広告効くメッセージ ケネス・ローマン, ジェーン・マース 著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所 監訳 日経広告研究所
1996.7
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想