タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
クリエイティブ・クラスルーム : 「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法
|
キース・ソーヤー著 ; 月谷真紀訳 |
英治
|
2021.11 |
基礎/方法論
|
R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 |
北大路書房
|
2018.6 |
学習科学ハンドブック
|
R.K.ソーヤー 編 ; 秋田喜代美, 森敏昭, 大島純, 白水始 監訳 ; 望月俊男, 益川弘如 編訳 |
北大路書房
|
2017.9 |
学習科学ハンドブック
|
R.K.ソーヤー 編 ; 大島純, 森敏昭, 秋田喜代美, 白水始 監訳 ; 望月俊男, 益川弘如 編訳 |
北大路書房
|
2016.10 |
凡才の集団は孤高の天才に勝る : 「グループ・ジーニアス」が生み出すものすごいアイデア
|
キース・ソーヤー 著 ; 金子宣子 訳 |
ダイヤモンド社
|
2009.3 |
学習科学ハンドブック
|
R.K.ソーヤー 編 ; 森敏昭, 秋田喜代美 監訳 |
培風館
|
2009.7 |
The Cambridge handbook of the learning sciences
|
edited by R. Keith Sawyer |
Cambridge University Press
|
2022 |
学習科学ハンドブック
|
R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 |
北大路書房
|
2016.10-2018.6 |
The Cambridge handbook of the learning sciences
|
edited by R. Keith Sawyer |
Cambridge University Press
|
2014 |