山田 理英

この人物の情報

人物名ヨミ ヤマダ リエイ
人物別名 山田理英
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
脳科学から広告・ブランド論を考察する 山田理英 著 評言社
2007.1
広告表現を科学する 山田理英 著 日本経済新聞社
日経広告研究所
1998.10
現代広告コテンパン・新広告はこれだ 山田理英 著 産能大学出版部
1997.11
PL法時代の「広告・表現」戦略 : マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書 山田理英 著 産能大学出版部
1995.8
PL法施行後の作例で読むPLを超える広告表現 : マス広告・商品表示・カタログ・警告表示・取扱説明書 山田理英 著 産能大学出版部
1995.11
価格・流通激変期のヒット商品学 山田理英 著 産能大学出版部
1994.9
日立・戦略広告に21世紀を読む 山田理英 著 産能大学出版部
1993.10
営業・宣伝のヒット商品広告企画法 山田理英 著 産能大学出版部
1992.4
「ゼロ」日本文化の根源 山田理英 絵・解説 ; ボディフォード 英訳 Y&Kアソシエイツ
1990.10
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想