21世紀型マーケティング戦略の新地平 : 「モダン」と「ポストモダン」の相克 (21セイキガタ マーケティング センリャク ノ シンチヘイ : モダン ト ポスト モダン ノ ソウコク)

この作品の情報

著作名ヨミ 21セイキガタ マーケティング センリャク ノ シンチヘイ : モダン ト ポスト モダン ノ ソウコク
著作者名 陶山 計介

掲載されている本

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
21世紀のマーケティング戦略 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭 編著 ミネルヴァ書房
2001.12
この作品が掲載されている本を検索
この作品を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この作品と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想