21世紀型マーケティング戦略の新地平 : 「モダン」と「ポストモダン」の相克
(21セイキガタ マーケティング センリャク ノ シンチヘイ : モダン ト ポスト モダン ノ ソウコク)
著作名ヨミ
21セイキガタ マーケティング センリャク ノ シンチヘイ : モダン ト ポスト モダン ノ ソウコク
著作者名
陶山 計介
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
21世紀のマーケティング戦略
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭 編著
ミネルヴァ書房
2001.12
この作品を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ