Aaker, David A.   (1938-)

この人物の情報

人物別名 David A. Aaker

Aaker, D. A.

アーカー, D. A.

アーカー, デービッド A.
生年 1938年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 ダイヤモンド社
2019.10
ブランド論 デービッド・アーカー 著 ; 阿久津聡 訳 ダイヤモンド社
2014.9
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ アーカー 著 ; 阿久津聡 監訳 ; 電通ブランド・クリエーション・センター 訳 デービッド・A 日本経済新聞出版社
2011.11
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 デービッド・A.アーカー 著 ; 大里真理子 訳 ダイヤモンド社
2009.3
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 デービッド・A.アーカー 著 ; 阿久津聡 訳 ダイヤモンド社
2005.7
戦略立案ハンドブック デービッド・A.アーカー 著 ; 今枝昌宏 訳 東洋経済新報社
2002.4
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 デービット A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー 著 ; 阿久津聡 訳 ダイヤモンド社
2000.10
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 デービッド・A.アーカー 著 ; 陶山計介 ほか訳 ダイヤモンド社
1997.7
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン デービッド・A.アーカー 著 ; 陶山計介 ほか訳 ダイヤモンド社
1994.1
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想