三品 和広

この人物の情報

人物名ヨミ ミシナ カズヒロ
人物別名 三品和広
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
モノ造りでもインターネットでも勝てない日本が、再び世界を驚かせる方法 三品和広, センサー研究会 著 東洋経済新報社
2016.3
経営戦略の実戦 三品和広 著 東洋経済新報社
2015.7
リ・インベンション = RE-INVENTION : 概念のブレークスルーをどう生み出すか 三品和広, 三品ゼミ 著 東洋経済新報社
2013.3
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 三品和広, 三品ゼミ 著 東洋経済新報社
2011.3
どうする?日本企業 三品和広 著 東洋経済新報社
2011.8
戦略暴走 : ケース179編から学ぶ経営戦略の落とし穴 三品和広 著 東洋経済新報社
2010.6
戦略不全の因果 : 1013社の明暗はどこで分かれたのか 三品和広 著 東洋経済新報社
2007.12
経営戦略を問いなおす 三品和広 著 筑摩書房
2006.9
経営は十年にして成らず 三品和広 編著 東洋経済新報社
2005.11
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想