人物名ヨミ |
ヒラナベ ケンジ |
人物別名 |
平鍋健児 |
生年 |
- |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
アジャイル開発とスクラム : 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント
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平鍋健児, 野中郁次郎, 及部敬雄著 |
翔泳社
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2021.4 |
アジャイル開発とスクラム = AGILE AND SCRUM : 顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント
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平鍋健児, 野中郁次郎 著 |
翔泳社
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2013.1 |
IMPACT MAPPING : インパクトのあるソフトウェアを作る : 4つの思考軸から生まれるパワフルな戦略的プランニング
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ゴイコ・アジッチ 著 ; 平鍋健児, 上馬里美 訳 |
翔泳社
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2013.12 |
アート・オブ・アジャイルデベロップメント : 組織を成功に導くエクストリームプログラミング
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James Shore, Shane Warden 著 ; 木下史彦, 平鍋健児 監訳 ; 笹井崇司 訳 |
オライリー・ジャパン
オーム社
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2009.2 |
ソフトウエア・クリエイティビティ : ソフトウエア開発に創造性はなぜ必要か
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ロバート・L.グラス 著 ; 高嶋優子, 徳弘太郎, 森田創 訳 |
日経BP出版センター
日経BP社
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2009.7 |
これだけは知っておきたい組込みシステムの設計手法
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坂本裕司, 中佐藤麻記子, 島田健二, 安部田章, 山崎進, 樽本徹也, 平鍋健児, 前川直也 著 |
技術評論社
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2009.11 |
マルチパラダイムデザイン
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ジェームズ・O.コプリン 著 ; 平鍋健児, 金澤典子, 羽生田栄一 訳 |
ピアソン・エデュケーション
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2009.12 |
リーン開発の本質 : ソフトウエア開発に活かす7つの原則
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メアリー・ポッペンディーク, トム・ポッペンディーク 著 ; 平鍋健児 監訳 ; 高嶋優子, 天野勝 訳 |
日経BP出版センター
日経BP社
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2008.2 |
ソフトウエア開発に役立つマインドマップ : チームからアイデアを引き出す図解・発想法
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平鍋健児 著 |
日経BP出版センター
日経BP社
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2007.6 |
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