黒岩 健一郎

この人物の情報

人物名ヨミ クロイワ ケンイチロウ
人物別名 黒岩健一郎
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
マーケティングをつかむ 黒岩健一郎, 水越康介 著 有斐閣
2018.1
1からの戦略論 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎 編著 中央経済グループパブリッシング
碩学舎
2016.3
顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎 編著 同文館
2015.3
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 黒岩健一郎, 牧口松二 編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太 著 同友館
2012.10
マーケティングをつかむ 黒岩健一郎, 水越康介 著 有斐閣
2012.5
OQ : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 : オーナーシップ指数 ジェームス・L.ヘスケット, W.アール・サッサー, ジョー・ホイーラー 著 ; 川又啓子, 諏澤吉彦, 福冨言, 黒岩健一郎 訳 同友館
2010.4
マーケティング科学の方法論 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎 編著 ; 嶋口充輝 監修 白桃書房
2009.4
1からの戦略論 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎 編著 中央経済社
碩学舎
2009.9
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 嶋口充輝, 石井淳蔵, 黒岩健一郎, 水越康介 著 日本経済新聞出版社
2008.1
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想