人物名ヨミ |
カジカワ タツヤ |
人物別名 |
梶川達也 |
生年 |
1961年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
マネジャーのためのコミュニケーション戦略 : ビジネス成功に欠かせないコミュニケーション・スキル
|
ゴードン・アドラー 著 ; 梶川達也 訳 |
ピアソン桐原
|
2012.12 |
マネジャーのための経営指標ハンドブック : 知っておくべき「100+」の経営指標
|
シアラン・ウォルシュ 著 ; 梶川達也, 梶川真味 訳 |
ピアソン桐原
|
2012.3 |
ビジネスマンのための問題解決ハンドブック : 知っておくべき「35」のテクニックとツール
|
アントニオ・E・ワイス 著 ; 梶川達也 訳 |
ピアソン桐原
|
2012.10 |
PDCAでわかる環境法令対応ハンドブック
|
梶川達也, 熊澤晶子 著 |
新日本法規
|
2009.2 |
心理学を変えた40の研究 : 心理学の"常識"はこうして生まれた
|
ロジャー・R.ホック 編 ; 梶川達也 監訳 ; 梶川達也, 花村珠美 訳 |
ピアソン・エデュケーション
|
2007.6 |
マニュアルの活かし方 : 業務改善からリスクマネジメントまで、経営課題を解決する活用事例
|
福山穣, 梶川達也, 渡辺季幸, 吉田薫 著 |
実務教育
|
2005.6 |
マネジャーのための経営思想ハンドブック : 経営学ロジックの歴史をじっくりと確実に学びたい方のために
|
スチュアート・クレイナー 著 ; 梶川達也 訳 |
ピアソン・エデュケーション
|
2002.12 |
マネジャーのための経営指標ハンドブック : 財務諸表、ROE、キャッシュフローまで
|
シアラン・ウォルシュ 著 ; 梶川達也, 梶川真味 訳 |
ピアソン・エデュケーション
|
2001.5 |
シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
|
チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー 著 ; 梶川達也, 花村珠美 訳 |
実務教育
|
1999.10 |
この人物を:
|

件が連想されています

|