大沢 豊   (1926-1992)

大澤 豊(おおさわ ゆたか、1926年2月26日 - 1992年7月26日 )は、日本の経営学者。 大阪大学名誉教授、元・摂南大学経営情報学部長 。 経済学博士(大阪大学、1962年)。 第15期日本学術会議会員。 専門はマーケティング。 [略歴] 1943年3月:東京府立第四中学校卒業 1943年4月:静岡高等学校理科甲類入学 1945年10月:静岡高等学校文科転科 1947年3月:静岡高等学校文科卒業 1950年3月:東京大学経済学部卒業 1950年3月:大阪大学法経学部助手 1953年3月:大阪大学法経学部講師 1955年6月:大阪大学経済学部助教授 1956年10月:上智大学経済学部...

「Wikipedia」より

この人物の情報

人物名ヨミ オオサワ ユタカ
人物別名 大沢豊

大澤, 豊
生年 1926年
没年 1992年
職業・経歴等 教員

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 大沢豊 責任編集 有斐閣
1992.5
経済・経営分析のためのLotus1-2-3入門 大沢豊, 田中克明 著 有斐閣
1990.7
経営科学 大澤豊, 小山昭雄 著 放送大学教育振興会
日本放送出版協会
1987.3
ベイジアン計量経済学入門 A.ゼルナー 著 ; 福場庸, 大沢豊 共訳 培風館
1986.9
マーケティング 大澤豊 著 放送大学教育振興会
日本放送出版協会
1985.3
現代の企業戦略 土屋守章 責任編集 有斐閣
1982.4
現代経営科学の基礎 : 経営意思決定のためのOR入門 大沢豊 責任編集 有斐閣
1982.12
企業と社会 諸井勝之助, 土屋守章 編 東京大学出版会
1979.1
これからの流通産業の課題 大澤豊 [講演] 関西経済研究センター
1979.8
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想