長沢 伸也   (1955-)

この人物の情報

人物名ヨミ ナガサワ シンヤ
人物別名 長沢伸也
生年 1955年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 長沢伸也編著 ; 杉本香七著 東洋経済新報社
2021.4
ラグジュアリー戦略で夢を売る : リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る 長沢伸也編著 同友館
2021.9
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 長沢伸也編著 晃洋書房
2021.11
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係 熊谷健著 文真堂
2020.4
感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume 長沢伸也編 海文堂
2020.4
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 長沢伸也編 同友館
2020.8
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか 長沢伸也, 川村亮太著 晃洋書房
2020.10
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか 長沢伸也, 川村亮太著 晃洋書房
2020.10
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 長沢伸也, 坂東佑治著 晃洋書房
2019.3
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