人物名ヨミ |
シュトウ タダシ |
人物別名 |
首藤禎史 |
生年 |
1960年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
イノベーションand/orテクノロジーの主要普及・採用モデルの検討を通じたneo理論仮説のための若干の示唆
|
首藤禎史 [著] ; 大東文化大学経営研究所 編 |
大東文化大学経営研究所
|
2014.2 |
イノベーションと組織
|
ジェラルド・ザルトマン, ロバート・ダンカン, ジョニー・ホルベック 著 ; 首藤禎史, 伊藤友章, 平安山英成 訳 |
創成社
|
2012.5 |
批判的マーケティング論
|
首藤禎史 著 |
大東文化大学経営研究所
|
2010.3 |
マーケティング実務
|
マーケティング研究会 監修 ; 藍野弘一, 井上崇通, 首藤禎史, 武田哲男 編著 |
産業能率大学出版部
|
2006.7 |
スポート・マーケティングの基礎
|
B.G.ピッツ, D.K.ストットラー 編著 ; 首藤禎史, 伊藤友章 訳 |
白桃書房
|
2006.11 |
市場駆動型の戦略 : 価値創造のプロセス
|
ジョージ・S.デイ ほか著 ; 徳永豊 他訳 |
同友館
|
1998.11 |
商品戦略と診断
|
大江宏, 村松幸廣, 首藤禎史 著 |
同友館
|
1997.10 |
この人物を:
|

件が連想されています

|