根本 則明   (1934-)

この人物の情報

人物名ヨミ ネモト ノリアキ
人物別名 根本則明
生年 1934年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
リアリティの変容? : 身体/メディア/イメージ 斧谷彌守一 編 新曜社
2003.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 小嶋外弘, 根本則明 著 ダイヤモンドセールス編集
1988.5
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか 小嶋外弘, 根本則明 編 ダイヤモンド社
1973
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

著作名 著作者名
消費のリアリティ 根本 則明
この人物の作品を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想