根本 則明
(1934-)
人物名ヨミ
ネモト ノリアキ
人物別名
根本則明
生年
1934年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
リアリティの変容? : 身体/メディア/イメージ
斧谷彌守一 編
新曜社
2003.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱
小嶋外弘, 根本則明 著
ダイヤモンドセールス編集
1988.5
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか
小嶋外弘, 根本則明 編
ダイヤモンド社
1973
著作名
著作者名
消費のリアリティ
根本 則明
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ