Wiersema, Fred D
人物別名
Fred D Wiersema
ウィアセーマ, フレッド
Wiersema, Fred
ビアスマ, フレッド
生年
-
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
ナンバーワン企業の法則 : 勝者が選んだポジショニング
マイケル・トレーシー, フレッド・ウィアセーマ 著 ; 大原進 訳
日本経済新聞社
2003.7
「顧客力」が世界を制す : この100社が業界をリードしているわけ
フレッド・ウィアーズマ 著 ; 渡会圭子 訳
早川書房
2002.3
クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意
フレッド・ビアスマ 編 ; 酒井泰介 訳
日経BP出版センター
日経BP社
1999.11
イノベーション経営 : 3M、デュポン、GE、ファイザー、ラバーメイドに見る成功の条件
ロザベス・モス・カンター, ジョン・カオ, フレッド・ビアスマ 編 ; 堀出一郎 訳
日経BP出版センター
日経BP社
1998.6
ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる
マイケル・トレーシー, フレッド・ウィアセーマ 著 ; 大原進 訳
日本経済新聞社
1995.9
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ