三浦 功   (1936-)

この人物の情報

人物名ヨミ ミウラ イサオ
人物別名 三浦功
生年 1936年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾 三浦功著 ; 流通問題研究協会編 中央経済グループパブリッシング
中央経済社
2018.6
日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心 三浦功, 溝呂木健一, 甲斐貫四郎, 青島弘幸 著 税務経理協会
2012.3
日本的流通の再生 木綿良行, 三村優美子 編著 中央経済社
2003.6
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ 三浦功 編著 中央経済社
1998.12
ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言 三浦功 著 中央経済社
1994.10
変貌する流通とマーケティング・チャネル 流通問題研究協会 編 税務経理協会
1993.4
通販マーケティング戦略 : ホームショッピング時代がやってくる 木綿良行, 三浦功 編 日本経済新聞社
1985.11
ダイナミック流通戦略 : マーケティングは日本の流通にどう取り組むか 三浦功 著 ソーテック社
1976
スーパーマーケット : 流通問題研究協会記念出版 深見義一編 千倉書房
1965.4
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想