Davidow, William H

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人物別名 William H Davidow

ダビドゥ, ウィリアム

ダビドウ, ウィリアム・H

デイビドー, ウィリアム
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
つながりすぎた世界 : インターネットが広げる「思考感染」にどう立ち向かうか ウィリアム・H・ダビドウ 著 ; 酒井泰介 訳 ダイヤモンド社
2012.4
バーチャル・コーポレーション : 未来企業への条件 商品を変える、人を変える、組織を変える ウィリアム・ダビドゥ, マイケル・マローン 著 ; 牧野昇 監訳 徳間書店
1993.10
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル 著 ; 柳沢健, 和田正春 訳 ダイヤモンド社
1993.11
ハイテク企業のマーケティング戦略 ウィリアム・H.ダビドウ 著 ; 溝口博志 訳 ティビーエス・ブリタニカ
1987.7
Overconnected : the promise and threat of the internet by William H. Davidow Headline Pub.
2011
L'entreprise à l'age du virtuel W. Davidow, M. Malone Maxima
c1995
The virtual corporation : structuring and revitalizing the corporation for the 21st century William H. Davidow, Michael S. Malone Harper Business
1993
The virtual corporation : structuring and revitalizing the corporation for the 21st century William H. Davidow, Michael S. Malone HarperCollins
c1992
Total customer service : the ultimate weapon William H. Davidow and Bro Uttal Harper & Row
c1989
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