Davidow, William H
人物別名
William H Davidow
ダビドゥ, ウィリアム
ダビドウ, ウィリアム・H
デイビドー, ウィリアム
生年
-
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
つながりすぎた世界 : インターネットが広げる「思考感染」にどう立ち向かうか
ウィリアム・H・ダビドウ 著 ; 酒井泰介 訳
ダイヤモンド社
2012.4
バーチャル・コーポレーション : 未来企業への条件 商品を変える、人を変える、組織を変える
ウィリアム・ダビドゥ, マイケル・マローン 著 ; 牧野昇 監訳
徳間書店
1993.10
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン
ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル 著 ; 柳沢健, 和田正春 訳
ダイヤモンド社
1993.11
ハイテク企業のマーケティング戦略
ウィリアム・H.ダビドウ 著 ; 溝口博志 訳
ティビーエス・ブリタニカ
1987.7
Overconnected : the promise and threat of the internet
by William H. Davidow
Headline Pub.
2011
L'entreprise à l'age du virtuel
W. Davidow, M. Malone
Maxima
c1995
The virtual corporation : structuring and revitalizing the corporation for the 21st century
William H. Davidow, Michael S. Malone
Harper Business
1993
The virtual corporation : structuring and revitalizing the corporation for the 21st century
William H. Davidow, Michael S. Malone
HarperCollins
c1992
Total customer service : the ultimate weapon
William H. Davidow and Bro Uttal
Harper & Row
c1989
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ