Champy, James   (1942-)

この人物の情報

人物別名 James Champy

チャンピー, ジム

チャンピー, ジェイムズ

Champy, Jim
生年 1942年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
こうすればビジネスチャンスを逃さない : 急成長企業の戦略を解剖 ジム・チャンピー 著 ; 藤井清美 訳 日本経済新聞出版社
2009.1
人が「やらないこと」をやる人! ニティン・ノーリア, ジェイムズ・チャンピー 著 ; 重茂達 訳 三笠書房
2009.7
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 ジム・チャンピー 著 ; 藤井清美 訳 日本経済新聞出版社
2009.9
リエンジニアリング革命 : 企業を根本から変える業務革新 M・ハマー, J・チャンピー 著 ; 野中郁次郎 監訳 日本経済新聞社
2002.11
限界なき企業革新 : 経営リエンジニアリングの衝撃 J.チャンピー 著 ; 田辺希久子, 森尚子 訳 ダイヤモンド社
1995.6
リエンジニアリング革命 : 企業を根本から変える業務革新 マイケル・ハマー, ジェイムズ・チャンピー 著 ; 野中郁次郎 監訳 日本経済新聞社
1993.11
Managing successful reengineering ハーバード・ビジネススクール制作 グローバルメディア・システムズ
[19--]
Reengineering health care : a manifesto for radically rethinking health care delivery Jim Champy, Harry Greenspun FT Press
c2010
Inspire! : why customers come back Jim Champy FT Press
c2009
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想