Albrecht, Karl   (1941-)

この人物の情報

人物別名 Karl Albrecht

アルブレヒト, K

アルブレヒト, カール
生年 1941年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
サービス・マネジメント カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ 著 ; 和田正春 訳 ダイヤモンド社
2003.4
なぜ、賢い人が集まると愚かな組織ができるのか : 組織の知性を高める7つの条件 カール・アルブレヒト 著 ; 有賀裕子, 秋葉洋子 訳 ダイヤモンド社
2003.9
コーポレート・レーダー : 企業の盛衰を左右する8つの波 カール・アルブレヒト 著 ; 藤井清美 訳 日本経済新聞社
2000.6
見えざる真実 カール・アルブレヒト 著 ; 和田正春 著 日本能率協会マネジメントセンター
1993.8
見えざる顧客 カール・アルブレヒト 著 ; 仁科慧 訳 日本能率協会
1991.5
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か カール・アルブレヒト 著 ; 西田英一, 和田正春 訳 日本能率協会
1990.6
サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 K.アルブレヒト, R.ゼンケ 著 ; 八木甫 訳 HBJ出版局
1988.10
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想