Albrecht, Karl
(1941-)
人物別名
Karl Albrecht
アルブレヒト, K
アルブレヒト, カール
生年
1941年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
サービス・マネジメント
カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ 著 ; 和田正春 訳
ダイヤモンド社
2003.4
なぜ、賢い人が集まると愚かな組織ができるのか : 組織の知性を高める7つの条件
カール・アルブレヒト 著 ; 有賀裕子, 秋葉洋子 訳
ダイヤモンド社
2003.9
コーポレート・レーダー : 企業の盛衰を左右する8つの波
カール・アルブレヒト 著 ; 藤井清美 訳
日本経済新聞社
2000.6
見えざる真実
カール・アルブレヒト 著 ; 和田正春 著
日本能率協会マネジメントセンター
1993.8
見えざる顧客
カール・アルブレヒト 著 ; 仁科慧 訳
日本能率協会
1991.5
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か
カール・アルブレヒト 著 ; 西田英一, 和田正春 訳
日本能率協会
1990.6
サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法
K.アルブレヒト, R.ゼンケ 著 ; 八木甫 訳
HBJ出版局
1988.10
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ