小嶋 外弘
(1925-2004)
人物名ヨミ
コジマ ソトヒロ
人物別名
小嶋外弘
生年
1925年
没年
2004年
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
広告の心理学
小嶋外弘 ほか編著
日経広告研究所
1993.4
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱
小嶋外弘, 根本則明 著
ダイヤモンドセールス編集
1988.5
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか
小嶋外弘 著
ダイヤモンドセールス編集
1986.5
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発
小嶋外弘, 梅沢伸嘉 著
ダイヤモンド社
1977.11
マーケット・セグメンテーションの新展開
小嶋外弘, 村田昭治 編著
ダイヤモンド社
1976
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか
小嶋外弘, 根本則明 編
ダイヤモンド社
1973
新・消費者心理の研究
小嶋外弘 著
日本生産性
1972
商品開発のための消費者研究
小嶋外弘, 梅沢伸嘉, 佐藤隆三 著
日科技連出版社
1972
消費者調査のすすめ : 消費者行動をよりよく理解するために
小嶋外弘著
日本繊維製品消費科学会
1972.1
著作名
著作者名
産業における動機づけ
小嶋 外弘
消費特性とマーケット細分化
小嶋 外弘
消費者行動とモチベーション・リサーチ
川村良三
,
小嶋 外弘
商品の購買動機調査とその実例
小嶋 外弘
商品化計画の心理学
小嶋 外弘
マーケティング調査
小嶋 外弘
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ