小嶋 外弘   (1925-2004)

この人物の情報

人物名ヨミ コジマ ソトヒロ
人物別名 小嶋外弘
生年 1925年
没年 2004年

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
広告の心理学 小嶋外弘 ほか編著 日経広告研究所
1993.4
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 小嶋外弘, 根本則明 著 ダイヤモンドセールス編集
1988.5
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか 小嶋外弘 著 ダイヤモンドセールス編集
1986.5
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 小嶋外弘, 梅沢伸嘉 著 ダイヤモンド社
1977.11
マーケット・セグメンテーションの新展開 小嶋外弘, 村田昭治 編著 ダイヤモンド社
1976
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか 小嶋外弘, 根本則明 編 ダイヤモンド社
1973
新・消費者心理の研究 小嶋外弘 著 日本生産性
1972
商品開発のための消費者研究 小嶋外弘, 梅沢伸嘉, 佐藤隆三 著 日科技連出版社
1972
消費者調査のすすめ : 消費者行動をよりよく理解するために 小嶋外弘著 日本繊維製品消費科学会
1972.1
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想