人物名ヨミ |
ナガサキ ツトム |
人物別名 |
長崎勤 |
生年 |
1953年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
発達の障害とは何か?
|
長崎勤, 吉井勘人監修 |
サン・エデュケーショナル
|
c2019 |
知的障害児の発達と支援 : 包括的発達支援プログラム
|
長崎勤監修 |
サン・エデュケーショナル
|
c2019 |
新・発達心理学ハンドブック
|
田島信元, 岩立志津夫, 長崎勤 編集 |
福村
|
2016.7 |
社会的ライフスキルを育む
|
吉井勘人, 長崎勤, 佐竹真次, 宮﨑眞, 関戸英紀, 中村晋, 亀田良一, 大槻美智子, 若井広太郎, 森澤亮介 編著 |
川島書店
|
2015.11 |
シリーズ:発達支援のユニバーサルデザイン
|
日本発達心理学会「発達障害」分科会【企画】;長崎 勤;森 正樹;高橋 千枝【編】 |
金子書房
|
2013.3 |
SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ. プリザント, エミー・M ウェザビー, エミリー・ルービン, エミー・C ローレント, パトリック・J ライデル 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史 訳
|
バリー・M |
日本文化科学社
|
2012.2 |
発達科学ハンドブック
|
日本発達心理学会 編 |
新曜社
|
2012.5 |
学童期の支援
|
長崎勤, 藤野博 編著 |
ミネルヴァ書房
|
2011.2 |
視覚・聴覚・言語障害児の医療・療育・教育
|
今野正良, 長崎勤, 土橋圭子 編 ; 篠田達明 監修 |
金芳堂
|
2011.3 |
この人物を:
|

件が連想されています

|