早稲田大学産業経営研究所
人物名ヨミ
ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ
人物別名
Research Institute of Business Administration, Waseda University
Institute for Research in Business Administration, Waseda University
R. I. B. A
I. R. B. A
産研
サンケン
生年
-
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
現代経済学の最前線
-
早稲田大学産業経営研究所
2006.3
21世紀におけるマーケティング革新
-
早稲田大学産業経営研究所
2002.3
大競争時代における国際ビジネスの諸問題
-
早稲田大学産業経営研究所
2001.3
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
-
早稲田大学産業経営研究所
1999.3
貿易取引のEDI化に係る諸問題
-
早稲田大学産業経営研究所
1998.11
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
-
早稲田大学産業経営研究所
1997.3
高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開
-
早稲田大学産業経営研究所
1997.3
企業経営の根底をなす英語コミュニケーション
-
早稲田大学産業経営研究所
1996.3
高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築
-
早稲田大学産業経営研究所
1995.3
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ