嶋口 充輝
(1943-)
人物名ヨミ
シマグチ ミツアキ
人物別名
嶋口充輝
島口, 充輝
Shimguchi, Mitsuaki
生年
1943年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
戦略・政策研究への招待 : 嘉悦大学大学院創設10周年記念刊行
嶋口充輝 [ほか] 著
勁草書房
2021.3
ゼミナールマーケティング入門
石井淳蔵 ほか著
日本経済新聞社
2004.10
製品開発革新
嶋口 充輝;竹内 弘高;片平 秀貴;石井 淳蔵【編】
有斐閣
1999.3
ブランド構築
嶋口 充輝;竹内 弘高;片平 秀貴;石井 淳蔵【編】
有斐閣
1999.7
営業・流通革新
嶋口 充輝;竹内 弘高;片平 秀貴;石井 淳蔵【編】
有斐閣
1998.11
顧客創造
嶋口 充輝;竹内 弘高;片平 秀貴;石井 淳蔵【編】
有斐閣
1998.12
インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
矢作恒雄 ほか著
ダイヤモンド社
1996.2
フードサービス経営を考える : Lecture
多摩大学総合研究所, 日本フードサービス協会 編
実教
1993.6
時間
堀紘一編
総合法令
1992.12
著作名
著作者名
競争戦略と時間競争力 : 持続的競争優位の戦略原則とファースト・サイクル化の有効性
嶋口 充輝
顧客創造の革新的マーケティング : 顧客開拓から顧客維持にむけて
嶋口 充輝
日本型マーケティングの論理
嶋口 充輝
マーケティング戦略
嶋口 充輝
マーケティング戦略のセオリー : 競争対抗と需要対応の原則
嶋口 充輝
「生活の質」概念のマーケティング的設定と指標化
嶋口 充輝
日本型マーケティングの論理と柔らかい戦略
嶋口 充輝
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ