久保田 進彦

この人物の情報

人物名ヨミ クボタ ユキヒコ
人物別名 久保田進彦
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
はじめてのマーケティング 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 有斐閣
2022.8
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 宣伝会議編集部 編 ; 久保田進彦 監修 宣伝会議
2016.9
フェイス・トゥ・フェイス・ブック エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努 訳 有斐閣
2016.12
はじめてのマーケティング = MARKETING FOR BEGINNERS 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努 著 有斐閣
2013.12
リレーションシップ・マーケティング = Relationship Marketing : コミットメント・アプローチによる把握 久保田進彦 著 有斐閣
2012.10
わかりやすい広告論 石崎徹 編著 八千代
2012.4
1からのマーケティング分析 恩藏直人, 冨田健司 編著 中央経済社
碩学舎
2011.3
ブランド要素の戦略論理 恩蔵直人, 亀井昭宏 編 早稲田大学出版部
2002.11
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想