久保田 進彦
人物名ヨミ
クボタ ユキヒコ
人物別名
久保田進彦
生年
-
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
はじめてのマーケティング
久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
有斐閣
2022.8
デジタルで変わる宣伝広告の基礎
宣伝会議編集部 編 ; 久保田進彦 監修
宣伝会議
2016.9
フェイス・トゥ・フェイス・ブック
エド・ケラー, ブラッド・フェイ 著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努 訳
有斐閣
2016.12
はじめてのマーケティング = MARKETING FOR BEGINNERS
久保田進彦, 澁谷覚, 須永努 著
有斐閣
2013.12
リレーションシップ・マーケティング = Relationship Marketing : コミットメント・アプローチによる把握
久保田進彦 著
有斐閣
2012.10
わかりやすい広告論
石崎徹 編著
八千代
2012.4
1からのマーケティング分析
恩藏直人, 冨田健司 編著
中央経済社
碩学舎
2011.3
ブランド要素の戦略論理
恩蔵直人, 亀井昭宏 編
早稲田大学出版部
2002.11
著作名
著作者名
ブランド・エクィティにおけるブランド要素
久保田 進彦
ブランド・ネーム
恩蔵 直人
,
久保田 進彦
共分散構造分析
久保田 進彦
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ