Pfoertsch, Waldemar

この人物の情報

人物別名 Waldemar Pfoertsch

ファルチ, ヴァルデマール
生年 -
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳 Kadokawa
2021.9
コトラーのB2Bブランド・マネジメント フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 白桃書房
2020.9
コトラーのB2Bブランド・マネジメント フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 白桃書房
2020.9
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 訳 白桃書房
2014.12
H2H marketing : the genesis of human-to-human marketing Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch, Uwe Sponholz Springer
c2021
Transformational sales : making a difference with strategic customers Philip Kotler, Marian Dingena, Waldemar Pfoertsch Springer
c2016
Business-to-business marketing : analysis and practice Robert P. Vitale, Joseph Giglierano, Waldemar Pfoertsch Prentice-Hall
c2011
Ingredient branding : making the invisible visible Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch Springer
c2010
B2B brand management Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch ; with the cooperation of Ines Michi Springer
c2006
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想