小川 孔輔
(1951-)
人物名ヨミ
オガワ コウスケ
人物別名
小川孔輔
生年
1951年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック
小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
生産性
2021.7
「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある
小川孔輔著
日本実業出版社
2019.7
メディアの循環「伝えるメカニズム」
岩崎達也, 小川孔輔 編著
生産性
2017.2
True Northリーダーたちの羅針盤
ビル・ジョージ 著 ; 小川孔輔 監訳 ; 林麻矢 訳
生産性
2017.9
マクドナルド失敗の本質
小川孔輔 著
東洋経済新報社
2015.2
消費者行動のモデル
小川孔輔 監修 ; 木戸茂 著
朝倉書店
2014.7
CSは女子力で決まる!
小川孔輔 著
生産性
2014.8
流通チャネルの転換戦略 : チャネル・スチュワードシップの基本と導入
V・カストゥーリ・ランガン 著 ; 小川孔輔 監訳 ; 小川浩孝 訳
ダイヤモンド社
2013.3
フラワーマーケティング入門 : 花が売れるしくみのつくりかた
小川孔輔 著
誠文堂新光社
2013.4
著作名
著作者名
消費者行動とブランド選択の理論
小川 孔輔
マーケティング戦略の理論
小川 孔輔
,
新宅 純二郎
まとめ 議論と残された課題
小川 孔輔
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ