小川 孔輔   (1951-)

この人物の情報

人物名ヨミ オガワ コウスケ
人物別名 小川孔輔
生年 1951年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある 小川孔輔著 日本実業出版社
2019.7
メディアの循環「伝えるメカニズム」 岩崎達也, 小川孔輔 編著 生産性
2017.2
True Northリーダーたちの羅針盤 ビル・ジョージ 著 ; 小川孔輔 監訳 ; 林麻矢 訳 生産性
2017.9
マクドナルド失敗の本質 小川孔輔 著 東洋経済新報社
2015.2
消費者行動のモデル 小川孔輔 監修 ; 木戸茂 著 朝倉書店
2014.7
CSは女子力で決まる! 小川孔輔 著 生産性
2014.8
流通チャネルの転換戦略 : チャネル・スチュワードシップの基本と導入 V・カストゥーリ・ランガン 著 ; 小川孔輔 監訳 ; 小川浩孝 訳 ダイヤモンド社
2013.3
フラワーマーケティング入門 : 花が売れるしくみのつくりかた 小川孔輔 著 誠文堂新光社
2013.4
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン 小川孔輔 著 小学館
2011.1
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想