人物名ヨミ |
スヤマ ケイスケ |
人物別名 |
陶山計介 |
生年 |
1950年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築
|
陶山計介, 伊藤佳代著 |
中央経済グループパブリッシング
中央経済社
|
2021.8 |
地域創生マーケティング
|
西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 |
中央経済グループパブリッシング
中央経済社
|
2021.11 |
よくわかる現代マーケティング
|
陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵 編著 |
ミネルヴァ書房
|
2017.6 |
グローバル経済における経営と会計の研究
|
大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市 編著 |
関西大学出版部
|
2010.3 |
大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み
|
陶山計介, 妹尾俊之 著 |
ミネルヴァ書房
|
2006.8 |
メーカーと流通企業のブランド戦略に関する日英米の比較研究
|
陶山計介研究代表 |
陶山計介
|
2006.5 |
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針
|
バン・ミッタル, ジャグ・シェス 著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実 訳 |
ダイヤモンド社
|
2004.2 |
戦略アイデンティティ経営 : 持続的競争優位をつくる8つの法則
|
ローレンス・D.アッカーマン 著 ; 陶山計介, 梅本春夫 訳 |
ダイヤモンド社
|
2002.1 |
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
|
陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良 編 |
有斐閣
|
2002.3 |
この人物を:
|

件が連想されています

|