陶山 計介   (1950-)

この人物の情報

人物名ヨミ スヤマ ケイスケ
人物別名 陶山計介
生年 1950年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 陶山計介, 伊藤佳代著 中央経済グループパブリッシング
中央経済社
2021.8
地域創生マーケティング 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 中央経済グループパブリッシング
中央経済社
2021.11
よくわかる現代マーケティング 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵 編著 ミネルヴァ書房
2017.6
グローバル経済における経営と会計の研究 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市 編著 関西大学出版部
2010.3
大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み 陶山計介, 妹尾俊之 著 ミネルヴァ書房
2006.8
メーカーと流通企業のブランド戦略に関する日英米の比較研究 陶山計介研究代表 陶山計介
2006.5
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 バン・ミッタル, ジャグ・シェス 著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実 訳 ダイヤモンド社
2004.2
戦略アイデンティティ経営 : 持続的競争優位をつくる8つの法則 ローレンス・D.アッカーマン 著 ; 陶山計介, 梅本春夫 訳 ダイヤモンド社
2002.1
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良 編 有斐閣
2002.3
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想