creator search
清水 公一(1946-)
清水 公一(しみず こういち、1946年 -)は、日本の経営学者(企業の広告・コミュニケーション)。商学修士(早稲田大学)。城西大学経営学部・大学院経営学研究科元教授。元日本大学、明治学院大学、獨協大学講師。日本屋外広告フォーラム会長(会員社:理事社、幹事社を含めて全国約70社の屋外広告会社が加盟)。川口市景観形成委員会会長。坂戸市同和対策審議会会長。 略歴 1969年 城西大学経済学部卒業(1期生) 1973年 早稲田大学大学院商学研究科修了(小林太三郎ゼミ、修士論文でマーケティングミックスの独自の「4C」を発表) 1973年 城西大学経済学部助手 1977年 城西大学経済学部講師(...
この人物の情報
schema:alternateName | シミズ コウイチ |
schema:name | 清水 公一; 清水公一 |
schema:abstract | 清水 公一(しみず こういち、1946年 -)は、日本の経営学者(企業の広告・コミュニケーション)。商学修士(早稲田大学)。城西大学経営学部・大学院経営学研究科元教授。元日本大学、明治学院大学、獨協大学講師。日本屋外広告フォーラム会長(会員社:理事社、幹事社を含めて全国約70社の屋外広告会社が加盟)。川口市景観形成委員会会長。坂戸市同和対策審議会会長。 略歴 1969年 城西大学経済学部卒業(1期生) 1973年 早稲田大学大学院商学研究科修了(小林太三郎ゼミ、修士論文でマーケティングミックスの独自の「4C」を発表) 1973年 城西大学経済学部助手 1977年 城西大学経済学部講師(... |
schema:birthDate | 1946 |
schema:description | 経営学者 |