清水 公一   (1946-)

清水 公一(しみず こういち、1946年 -)は、日本の経営学者。 城西大学経営学部・大学院経営学研究科教授。 日本広告学会常任理事、屋外広告調査フォーラム会長(会員社:約70社)、坂戸市都市計画審議会会長、川口市景観形成委員会会長。 「コ・マーケティング」(1981:)を提唱[wikipedia他言語版[アラビア語(العربية),英語(English),スペイン語(Español),中国語(中文)、日本語では「共生マーケティング」(1982)]。 7Cs COMPASS MODEL(1979)とその中にあるマーケティングミックスの「4C(1973)理論」を提唱し、wikipedia他言語...

「Wikipedia」より

この人物の情報

人物名ヨミ シミズ コウイチ
人物別名 清水公一
生年 1946年
没年 -
職業・経歴等 経営学者

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
共生マーケティング戦略論 清水公一 著 創成社
2016.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2014.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2012.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2009.4
マーケティング・コミュニケーション 清水公一 編著 五絃舎
2009.3
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2007.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2005.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2004.4
広告の理論と戦略 清水公一 著 創成社
2003.4
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想