人物名ヨミ |
ワダ ミツオ |
人物別名 |
和田充夫 |
生年 |
1944年 |
没年 |
- |
タイトル |
著作者等 |
出版元 |
刊行年月 |
マーケティング戦略
|
和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 |
有斐閣
|
2022.1 |
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた
|
和田充夫 [ほか] 著 |
有斐閣
|
2020.11 |
マーケティング戦略
|
和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦 著 |
有斐閣
|
2016.12 |
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング
|
和田充夫 編著 |
有斐閣
|
2015.3 |
マーケティング戦略 = Marketing Strategy
|
和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦 著 |
有斐閣
|
2012.3 |
地域ブランド・マネジメント
|
電通abic project 編 ; 和田充夫, 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保 著 |
有斐閣
|
2009.6 |
マーケティング戦略
|
和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦 著 |
有斐閣
|
2006.3 |
マーケティング用語辞典
|
和田充夫, 日本マーケティング協会 編 |
日本経済新聞社
|
2005.10 |
マーケティング戦略
|
慶應義塾大学ビジネス・スクール 編 ; 嶋口充輝 ほか著 |
有斐閣
|
2004.5 |
この人物を:
|

件が連想されています

|