和田 充夫   (1944-)

この人物の情報

人物名ヨミ ワダ ミツオ
人物別名 和田充夫
生年 1944年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
マーケティング戦略 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 有斐閣
2022.1
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた 和田充夫 [ほか] 著 有斐閣
2020.11
マーケティング戦略 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦 著 有斐閣
2016.12
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング 和田充夫 編著 有斐閣
2015.3
マーケティング戦略 = Marketing Strategy 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦 著 有斐閣
2012.3
地域ブランド・マネジメント 電通abic project 編 ; 和田充夫, 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保 著 有斐閣
2009.6
マーケティング戦略 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦 著 有斐閣
2006.3
マーケティング用語辞典 和田充夫, 日本マーケティング協会 編 日本経済新聞社
2005.10
マーケティング戦略 慶應義塾大学ビジネス・スクール 編 ; 嶋口充輝 ほか著 有斐閣
2004.5
この人物の作品が掲載されている本を検索

作品の一覧

この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想