峰 如之介
(1956-)
人物名ヨミ
ミネ ナオノスケ
人物別名
峰如之介
生年
1956年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
アムウェイ流 : 伝わる作法
峰如之介 著
ダイヤモンド社
2012.5
なぜアムウェイを選んだのか : 自分のための働きかたを実現した人々
峰如之介 著
ダイヤモンド社
2010.5
稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
峰如之介 著
ダイヤモンド社
2010.10
なぜ、伊右衛門は売れたのか。
峰如之介 著
日本経済新聞出版社
2009.8
利他主義が社会を変える。ネクストの挑戦
峰如之介 著
ダイヤモンド社
2009.10
ヒューレット・パッカードのグローバル戦略と日本市場 : 健全な合理主義が会社を救う
峰如之介 著
日経BP出版センター
日経BP社
2008.12
最強企業はなぜM型なのか? : 成功するM型仕事術のすすめ
峰如之介 著
グラフ社
2007.4
なぜ、我が子を東大に行かせたいのですか? : 公立中高一貫校が見つめる子どもの未来
峰如之介 著
すばる舎
2007.11
日産最強の販売店改革
峰如之介 著
日本経済新聞社
2006.4
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ