平島 廉久   (1943-)

この人物の情報

人物名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ
人物別名 平島廉久
生年 1943年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法 平島廉久 著 中経
2009.1
マーケティング 江田三喜男, 篠田勝之[ほか]著 実教
2005.1
マーケティング指導資料 懸田豊, 平島廉久著 ; 実教出版株式会社編修部編 実教
2005
感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め! 平島 廉久【著】 セイワコミュニケーションズ
2005.11.7
顧客の気持ちをつかんで離さない!アフターサービス戦略 : お客様を必ずリピーターにする! 平島廉久 著 すばる舎
2002.2
流通のしくみ : Keywordでマスター 平島廉久 著 すばる舎
2001.3
顧客満足・顧客感動 : 全社員で取り組む 平島廉久 著 清話会
2000.9
「環境満足」経営のすすめ方 : 「環境保護」をビジネスチャンスに変えるノウハウ 平島廉久 著 日本実業出版社
1999.1
ヒット商品を創る発想トレーニング : ヒラメキ、アイデアが湧き出る本 平島廉久 著 大和
1999.2
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