平島 廉久
(1943-)
人物名ヨミ
ヒラシマ ヤスヒサ
人物別名
平島廉久
生年
1943年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
平島廉久 著
中経
2009.1
マーケティング
江田三喜男, 篠田勝之[ほか]著
実教
2005.1
マーケティング指導資料
懸田豊, 平島廉久著 ; 実教出版株式会社編修部編
実教
2005
感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め!
平島 廉久【著】
セイワコミュニケーションズ
2005.11.7
顧客の気持ちをつかんで離さない!アフターサービス戦略 : お客様を必ずリピーターにする!
平島廉久 著
すばる舎
2002.2
流通のしくみ : Keywordでマスター
平島廉久 著
すばる舎
2001.3
顧客満足・顧客感動 : 全社員で取り組む
平島廉久 著
清話会
2000.9
「環境満足」経営のすすめ方 : 「環境保護」をビジネスチャンスに変えるノウハウ
平島廉久 著
日本実業出版社
1999.1
ヒット商品を創る発想トレーニング : ヒラメキ、アイデアが湧き出る本
平島廉久 著
大和
1999.2
著作名
著作者名
商業全般,情報・通信,ハイテク
小島 郁夫
,
平島 廉久
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