小林 保彦   (1942-)

この人物の情報

人物名ヨミ コバヤシ ヤスヒコ
人物別名 小林保彦
生年 1942年
没年 -

本の一覧

タイトル 著作者等 出版元 刊行年月
コミュニケーションと広告 小林保彦著 青山学院大学小林保彦研究室
2008.11
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 アリス・M.タイボー, ティム・カルキンス 編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治 監訳 ; 電通IMCプランニング・センター 訳 ダイヤモンド社
2006.12
誰も知らない男 : なぜイエスは世界一有名になったか ブルース・バートン 著 ; 小林保彦 訳 日本経済新聞社
2005.2
小林保彦著作集 : 広告学の形成への理論と実践 国分峰樹, 中尾麻衣子, 崔紅灵編集担当 青山学院大学小林保彦研究室
2005.9
アカウントプランニング思考 小林保彦 編著 日本経済新聞社
日経広告研究所
2004.5
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール ドーン・イアコブッチ, ボビー・J.カルダー 編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治 監訳 ダイヤモンド社
2003.10
アメリカ広告科学運動 小林保彦 著 日本経済新聞社
日経広告研究所
2000.6
広告ビジネスの構造と展開 : アカウントプランニング革新 小林保彦 著 日本経済新聞社
日経広告研究所
1998.12
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて 日本広告主協会 編 ; 小林保彦 ほか著 ダイヤモンド社
1997.2
この人物の作品が掲載されている本を検索
この人物を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この人物と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想