小林 保彦
(1942-)
人物名ヨミ
コバヤシ ヤスヒコ
人物別名
小林保彦
生年
1942年
没年
-
タイトル
著作者等
出版元
刊行年月
コミュニケーションと広告
小林保彦著
青山学院大学小林保彦研究室
2008.11
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点
アリス・M.タイボー, ティム・カルキンス 編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治 監訳 ; 電通IMCプランニング・センター 訳
ダイヤモンド社
2006.12
誰も知らない男 : なぜイエスは世界一有名になったか
ブルース・バートン 著 ; 小林保彦 訳
日本経済新聞社
2005.2
小林保彦著作集 : 広告学の形成への理論と実践
国分峰樹, 中尾麻衣子, 崔紅灵編集担当
青山学院大学小林保彦研究室
2005.9
アカウントプランニング思考
小林保彦 編著
日本経済新聞社
日経広告研究所
2004.5
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ドーン・イアコブッチ, ボビー・J.カルダー 編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治 監訳
ダイヤモンド社
2003.10
アメリカ広告科学運動
小林保彦 著
日本経済新聞社
日経広告研究所
2000.6
広告ビジネスの構造と展開 : アカウントプランニング革新
小林保彦 著
日本経済新聞社
日経広告研究所
1998.12
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
日本広告主協会 編 ; 小林保彦 ほか著
ダイヤモンド社
1997.2
この人物を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
NACSIS-CAT著者名典拠
国立国会図書館著者名典拠
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ