やせる食べ方

柳澤英子 著

我慢は禁物。ポイントは、この5つだけ!お肉、魚、卵はしっかり食べる。「カロリー制限」より「糖質制限」。まず「生野菜」を食べる。「甘い味つけ」のものは避ける。お酒はワイン、焼酎、ウイスキーが○。おもしろいほど内臓脂肪がごっそり落ちる!

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 その「食べ方」では、やせられない?-いつもスリムな人、おデブな人の「差」はここに!(大切なのは「客観視」!まずは体重、体脂肪率をチェック
  • この3日間に食べた物は?「太る原因」を暴く!
  • 体脂肪が増える理由は「糖質」だった!で、糖質とは何? ほか)
  • 2章 「やせる食べ方」の基本-お腹いっぱい食べても、脂肪が減っていくなんて!(やせるためのキーワード。「糖質」「酵素」「食物繊維」
  • 「野菜」→「主菜」→「炭水化物」の順番で食べると効果倍増!
  • 朝食、昼食、夕食-何をどのくらい食べればいい? ほか)
  • 3章 実際に食べて、やせました!-いつもの食材で簡単につくれる「やせるレシピ」(がんもバーガー
  • アボカドサラダ
  • 塩焼き肉 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 やせる食べ方
著作者等 柳沢 英子
柳澤 英子
書名ヨミ ヤセル タベカタ : ゲキオチ レシピ デ ニジュウロッキロゲン
書名別名 「激落ち」レシピで、26キロ減!

Yaseru tabekata
出版元 三笠書房
刊行年月 2016.4
ページ数 127p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8379-2624-5
NCID BB21443168
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22705648
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想