1級電気工事施工管理技術検定模範解答集  平成8年版

電気工事施工管理問題研究会 編

本書は、1級の電気工事施工管理技術検定試験について、平成2年度から平成6年度の学科試験・実地試験の問題と解答・解説を掲載。

「BOOKデータベース」より

本書は、1級の電気工事施工管理技術検定試験について、平成5年度から平成8年度の学科試験・実地試験の問題と解答・解説、平成9年度の学科試験の問題と解答・解説を掲載したものです。

「BOOKデータベース」より

本書は、1級の電気工事施工管理技術検定試験について、平成6年度から平成9年度の学科試験・実地試験の問題と解答・解説、平成10年度の学科試験の問題と解答・解説を掲載している。

「BOOKデータベース」より

本書は、1級の電気工事施工管理技術検定試験について、平成7年度から平成10年度の学科試験・実地試験の問題と解答・解説、平成11年度の学科試験の問題と解答・解説、さらに最近の出題傾向と学習ポイントを掲載しています。

「BOOKデータベース」より

本書は、1級の電気工事施工管理技術検定試験について、昭和63年度から平成3年度の学科試験・実地試験の問題と解答・解説を掲載しています。

「BOOKデータベース」より

本書は、平成元年から平成5年までの1級の学科・実地試験のすべてを掲載しています。まずこの試験の出題傾向を把握し、効率的な学習をスタートすることが、電気工事施工管理士への第一歩となります。

「BOOKデータベース」より

本書は、昭和63年から平成4年までの1級の学科・実地試験のすべてを掲載しています。まず、この試験の出題傾向を把握し、効率的な学習をスタートすることが、電気工事施工管理士への第一歩となります。

「BOOKデータベース」より

電気工事施工管理技術検定試験は、昭和63年からスタートした新しい試験ですが、企業の技術力を適正に評価する制度として社会的に認められています。本書は、昭和63年度から平成2年度までの1級の学科・実地試験のすべてを掲載しています。まずこの試験の出題傾向を把握し、効率的な学習をスタートすることが、電気工事施工管理士への第一歩となります。

「BOOKデータベース」より

本書では、初めてこの試験を受験する方、独学で勉強される方を対象として、昭和63年度、平成元年度1級の学科・実地試験のすべてを掲載しています。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 電気工学
  • 電気設備
  • 関連分野
  • 設計・契約関係
  • 施工管理法
  • 法規

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 1級電気工事施工管理技術検定模範解答集
著作者等 電気工事施工管理問題研究会
日本教育訓練センター
書名ヨミ イッキュウ デンキ コウジ セコウ カンリ ギジュツ ケンテイ モハン カイトウシュウ
書名別名 Ikkyu denki koji seko kanri gijutsu kentei mohan kaitoshu
巻冊次 平成8年版
出版元 電気書院
刊行年月 1996.3
ページ数 1冊
大きさ 21cm
ISBN 4485209245
NCID BN09212954
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96036838
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想